天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内

ホテル

スポット詳細

住所
山梨県甲府市丸の内3-1-3 map map 地図
電話番号
0552235489
営業時間
[1F レストラン Hatago]6:30-21:30(最終入館21:00)
[9F 大浴場]15:00-翌9:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 総じて快適なホテルでした
    4.0 投稿日 : 2021.09.24
    甲府駅から徒歩8分ほどでした。徒歩圏内に飲食店が多数あるなど利便性は良かったと思います。部屋は狭めでスーツケースを開けるのに若干苦労しましたが清潔でした。最上階の露天風呂からは、小窓より街並みが見えました。妻によると少なくとも女性浴室の露天風呂からは夕方に富士山が見えたとのことです。総じて快適なホテルだったと思います。
  • 最上階の大浴場
    4.0 投稿日 : 2021.04.21
    最上階の大浴場が気に入っております。露天風呂、個別風呂もあり天気の良い日は最高です。また、お風呂上がりには夜はアイスキャンディ、朝はヤクルトのサービスもあります。
  • gotoキャンペーン
    4.0 投稿日 : 2020.08.05
    当日思いつきで泊まりましたが激安でした。駅までは、歩くとそれなりにあるけど、お散歩できる距離です。朝食も、バイキングから御前へと変更されていましたが、ほうとうや鳥もつ煮もあって満足。食事中にマスクを入れるマスクケースまで用意されていました。温泉のドライヤーはPanasonicのナノイーなのが本当に好き!さらに、女性の宿泊客が少なく貸切でした。コロナ対策で内湯の窓は全開なので、冬はどうなのかわ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました