糠平温泉 中村屋

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
北海道河東郡上士幌町字ぬかびら源泉郷南区 map map 地図
電話番号
0156442311
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大自然を感じる
    5.0 投稿日 : 2023.02.13
    質素な食事ですが、身体に良さそうな手作りのものばかりで美味しかったです。露天からみる星が綺麗。スノーシューを借りたり、自転車を借りたり、自然を遊び尽くせます。朝の牛乳のサービスは嬉しいです。色々手作りで改装されているので、DIY好きな方は楽しめると思います。ポテトチップスのおかわりは嬉しいです、旅先で色々忘れ物をしても、借りたりできるので、安心です。周辺にレストランが少ないので、連泊される方は要注...
  • 部屋は壁が薄いです
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    建物が古いのは目をつぶってください。温泉は一流です。食事もこだわりの食材のみを使用しています。ロビーでコーヒーやお茶を無料で飲めるのもうれしいですね。マンガがいっぱいありますよ。
  • 昭和にタイムトリップ
    4.0 投稿日 : 2020.10.03
    7月末にタウシュベツ橋梁を見るために宿泊しました。中村屋は以前から興味がありぜひ宿泊したいと思っていたので、ワクワクしながら訪問しました。内装は手作り感満載で昭和の小学校(?)を思い出し、またおもてなしは温もりに溢れ、ゆったりとした時間が過ごせました。食事は地元で取れたものばかりでどれも美味しく、ぜひまた訪問したいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました