Sweets Garden VANILLA SHUGER(スイーツ ガーデン バニラ シュガー)

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都町田市忠生4-9-5 map map 地図
電話番号
0428664416
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.11.07
    綺麗なケーキもあるが、ただのロールケーキやプリンも美味しい。きつも車で混んでる。人気店。大体何でも美味しい。
  • 外観が可愛いケーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.24
    出来た時から気になっていたこちらのケーキ屋さんはいつも駐車場が混んでいる人気店です。今回はクリスマスケーキを。オーソドックス!サンタ、モミの枝、板チョコ、苺。以上!他のケーキはもう少しデザインが個性的で素敵なんだけど…クリスマスは大量に作るから?ザ基本のケーキのみでノエルとかはありませんでした。お味は、スポンジもクリームも軽くて食べやすくイチゴもしっかりサンドされていて...
  • 桜美林のそばのケーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    以前ドコモショップがあった所が、いつの間にかケーキ屋さんになっていました。可愛い外観。中に入ると奥で作業している人も「いらっしゃいませ」と挨拶してくれます。初めてなので、1日200個限定のシュークリーム(100円)と定番のショートケーキ(390円)を買いました。どちらも美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました