BOULANGER BEC FIN(ブランジェ ベック ファン)

パン

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市川島田651 map map 地図
電話番号
0550820405
営業時間
[月-金]7:30-19:00
[土・日]7:30-18:30
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パンがたくさん並んでいます!
    4.0 投稿日 : 2022.06.22
    色々な種類のパンがあって何を買おうか悩んでしまいます。ハード系、クロワッサン、塩パンなど買いましたがどれも美味しかったです。
  • どれも絶品
    5.0 投稿日 : 2020.02.22
    この食パンの為に1時間かけて買いに行きます。お得な11枚綴りの1斤分お得な回数券あります。菓子パンや惣菜パンも美味しく、我が家のおすすめは、クリームパンとカレーパンは絶対に買いますね〜(笑)お店の対応もとてもよく、香りに釣られて買いすぎちゃいますが、帰りの車は漂い気分が弾みます。
  • どれも美味しいパンばかり
    5.0 投稿日 : 2019.02.17
    中でも、クレセントという棒状のパンはシンプルですがお勧めします。明太フランスは、中身の明太子ソースがたっぷり入っていて、他のパンやさんの明太フランスとは比べ物にはならないくらい美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました