KOUB(コウブ)

パン

スポット詳細

住所
山形県山形市成沢西2-8-11 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236651188
営業時間
10:00-19:00
定休日
月、火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 売り切れ食パン
    5.0 投稿日 : 2020.04.30
    午後に行きましたが、お目当の食パンは売り切れ。次の日に予約して伺いました。ふわふわで美味しい食パンは、そのままでもぺろっとたべられちゃう美味しさです。お店はインスタ映えするようなお洒落な雰囲気です。
  • 焼き上がりを買えました
    4.0 投稿日 : 2019.01.20
    山形のパン屋の口コミで上位に有ったので訪問して見ました。ちょうど16:30の焼き上がり時間に行った為、ミルク食パンと湯種食パンが出来上がった所でした。せっかくなのでどっちも購入しました。ミルク食パンは、帰る車の中でアツアツで頂き、素朴で甘みが有り美味しかったです。湯種は、当日でも美味しいですが、1日経過した方が、パンがしっとりして美味しかったです。焼き上がり時間を調べて行かないと売切れるので...
  • シンプルな感じのパン
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    駐車スペースが店の前にあります。クロワッサンはパリパリでサクサクです。湯捏食パン(600円税別)は一本でも購入できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました