L' ATELIER DU SUCRE(ラトリエ ドゥ シュクル)

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都江戸川区北小岩6-5-5 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0364589205
営業時間
11:00-19:00
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)、火

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フルーツをふんだんに使ったケーキや、ワンちゃん向けのおやつも!
    5.0 投稿日 : 2020.03.14
    色々な種類のフルーツをたくさん使ったケーキが並びます。今の時期はイチゴですね。気持ちお高め?かなーとは思いますが、その分間違いはなく、どれも美味しいです。月に一回くらいのペースで通っている気がします。買ったものは狭いですが店外のデッキでも食べられます。暖かくなったら良いですね。ワンちゃんが一緒のときもデッキでご一緒に!
  • フルーツまるごと!
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    フルーツをふんだんに使ったケーキが地元小岩で有名なケーキ屋さんです。よく、農家さんから直接仕入れた新鮮なフルーツを、そのままケーキに使用して作られています。私が食べたのは、桃まるごと1個使用したケーキ!溢れる果汁とアッサリした生クリームが合っていて、とても幸せになれるケーキばかりです。
  • 街のケーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.03
    狭い店舗ですが、意外とケーキの種類がありました。小さめのケーキで、値段は高めな印象ですが、おいしかったです。ケーキのほかには、クッキーなど焼き菓子もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました