POTA PASTA CAFFE STATION(ポタパスタカフェステーション) 京急鶴見店

パスタ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-30-22 ウィングキッチン京急鶴見内 map map 地図
電話番号
0456428877
営業時間
7:00-23:00
定休日
ウィングキッチン京急鶴見に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 京急鶴見駅の中
    5.0 投稿日 : 2018.02.08
    美味しいパスタを低価格で、楽しめると思います。他店と比べて珍しくS,M,LLだったかな?の量と、麺のサイズを細,太で選ぶことができます。太麺を頼みましたが、モチモチで食べごたえがありますし、味付けも美味しいと思いました(複数の種類があります)。コーヒーやホットラテも美味しいし、気軽に利用できます。
  • 4.0 投稿日 : 2018.01.09
    朝限定メニューのマフィンとドリンクセットを注文しました。360円で安い。今度は生パスタを食べてみたいです。
  • 値段相応の生パスタ
    2.0 投稿日 : 2017.10.27
    ランチで入店。フードコートみたいに先に注文し、渡されたワイヤレスのベルが鳴ったら取りに行くスタイル。厨房が少し見えるので見ていると、全ての具はレンジで温めてから、フライパンで麺と混ぜるようです。ちょっとガッカリしました。生パスタってあまり食べないのでわかりませんが、パスタが絡み合い塊になり食べづらいです。本当はあまり絡まないと思われます。また、レジの店員が歯が汚く、白髪交じりの髪の毛もみだれ、スッ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました