ブレントウッドテラス

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 map map 地図

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • けっこう広い
    4.0 投稿日 : 2020.02.07
    入り口はからは見えませんが、中は相当広いです。駅からも近いし、おすすめ。しかも客層はけっこう上で、みなさん落ち着いてる。値段はやや高めですが、千駄ヶ谷なんで止むなし。パスタランチにしましたが、ボロネーゼめちゃくちゃ美味しかった。量は少し大人しめだけど、女子にはちょうど良くて本当に美味しい。おじさんおばさんの客も多いせいかスタッフの方はみんな優しかったです。
  • 何度も利用しています
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    メニューはすべておいしく、スタッフの対応もよいです。雰囲気もとてもよくて何度も利用しています。広々とした店内はいつも賑わっています。ランチしか利用したことがないのですが、今度はディナーも利用したいです。
  • 広々した店内でゆったり過ごせます
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    ソファー席もいくつかあり、ゆっくり過ごせます。ランチはどのメニューもとてもおいしく、何度か利用させていただいています。限りはあるようですが、ベビーカーの入店も大丈夫そうです。ただし、オムツ替えシートはないので注意です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました