すし善 蕾亭 マルヤマクラス店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南1条西27-1-1 マルヤマクラス1F map map 地図
電話番号
0116401188
営業時間
10:00-20:00
駐車場
あり 190台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 持ち帰り専用
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    トロたく細巻きや、普通の握りを持ち帰りしています。円山クラスの中のイオンにある握り寿司より数段おいしいのでおすすめです。
  • もう少し値段の違いを期待
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    値段が高いのだから、普通のよりも更においしくなくてはいけないと思いますが、普通だったので少しがっかり。ごはん一粒からネタまできちんと厳選してほしい。
  • すし善の姉妹店
    3.0 投稿日 : 2019.05.18
    テイクアウトのみ。注文した、マックスバリューで買い物が終わった頃に作っていただけている。値段は高いが来客やイベントの際には良いと思う。味は本店を期待しない方がよく、スーパーや安価チェーンまわるすしより美味しい程度。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました