志津屋 京都駅店

パン

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 ASTY京都内 map map 地図
電話番号
0756922452
営業時間
7:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 英語表記のお洒落なパッケージのあんパンの数々
    5.0 投稿日 : 2023.04.29
    可愛いパッケージでいろんな種類のあんパンがあります。普通のあんパンとは違います。小さいし、中のあんこも生地も。。そして値段も。京都に行ってもなかなか新幹線の付近には行かないので、久しぶりに出向きました。なんと、隣には同じ系列のパン屋さんが出来ており人気店のようで大賑わいでした。今度はパン屋さんでお買い物したいです。
  • 桜あんぱん
    4.0 投稿日 : 2023.04.03
    京都からの帰りの新幹線の中で軽く食べようと、季節限定の桜あんぱんを購入。桜あんぱんは、あんこが桜あんというだけなのかと思ったら、もちっとした求肥の触感がしてびっくり。桜餅が入っているのかと。それにしてもどうやって焼いているんだろう。
  • The famous carnet
    5.0 投稿日 : 2022.03.08
    京都のパン屋さん。名物の「カルネ」。はじめてのカルネ。甘いのやおかず系など、こんなに種類があることを知り、ビックリでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました