柳ばし 角重

ちゃんこ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1-14-19 map map 地図
電話番号
0525418578

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やっぱり「ちゃんこ」
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    鍋の季節が来ました。中でも好きなのはちゃんこ鍋。ちゃんこ鍋といえば角重さんですね。胡椒のきいた御出汁は絶品。手羽餃子もあつあつで美味しいです。私の中では冬の定番!
  • 美味しかった
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    初めて入りました。ちゃんこ鍋が有名だと思いますが、さすがに真夏なので焼き鳥メインでオーダーしました。串によって本数と値段が決まってます。焼酎もロックと水割りで違います。ロックはなみなみ注がれて来ます。
  • 魚がおいしい
    4.0 投稿日 : 2016.08.24
    魚市場が近いため、刺し身がおいしいです!他にも天ぷらや揚げ物などのメニューがありどれもおいしい。ちゃんこがおすすめみたいでしたが、寒くなったら食べてみたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました