Cafe Blossom(カフェ ブロッサム)

カフェ

スポット詳細

住所
栃木県佐野市飛駒町1559 map map 地図
電話番号
0283662254
営業時間
[土-水]11:30-15:00
定休日
木、金
駐車場
あり
備考
ペット同伴可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 山奥の
    2.0 投稿日 : 2018.12.20
    ローストびーぶを食べにいきました。こちらは山小屋風のロッジでやっていて、ちょっとおしゃれな雰囲気がええかんじです。
  • 自然の中にひっそりと佇むログハウス。お料理は本格的。
    4.0 投稿日 : 2017.12.09
    お店の近くに看板などの案内はなく、え?ここ?という場所にありますが、それもまた隠れ家感があって良いです。オーナーが暖炉の火で焼くロストビーフを待ちながら、テラス席から緑を眺めているのも楽しい。建物の中にはアンティークのアメリカ雑貨が置いてあり雰囲気も素敵です。元々お家だったところをレストランにしているので、お手洗いに行くとちょっと驚きます。お食事はどれも美味しく、ローストビーフは勿論、パンもエスカ...
  • 自然の中にあるカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.09.29
    自然に囲まれた素敵な雰囲気のカフェです。外はわんこ連れOKとのことで、お庭のテーブル席でいただきました。足元はレンガ敷きになっています。自家製ジンジャーエールと英国製フラワーシャンパン(ノンアル)をいただきましたが、どちらもとても美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました