ずんだ茶寮 仙台国際空港店

和菓子

スポット詳細

住所
宮城県名取市下増田字南原 仙台空港 2F map map 地図
電話番号
0223816031
営業時間
8:00-19:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やっぱりずんだシェイク!
    4.0 投稿日 : 2023.06.03
    ずんだシェイクとずんだ生クリームパンを買いました。ずんだ生クリームパンは冷凍で売っており、常温で1時間ぐらいで食べ頃になります。冷凍のずんだ餅や生クリームパンをお土産に買って帰る場合は、保冷剤や保冷バッグを購入できます。Paypayは使えませんでした。
  • 疲れた時のずんだシェイク
    4.0 投稿日 : 2022.11.03
    仙台といえば、ずんだ。甘いものが欲しいでも、お店に入るまででもないときに最高なのがずんだシェイク。シェイクを買い、ベンチにに座れば疲れもどこかに。
  • 昼間から『仙台熟女とイケナイ事してる』感満載でした。
    4.0 投稿日 : 2021.09.02
    ”ずんだ”のネーミングはどんくさそうですが、小豆をは違う美味しさでした。癖になっています。ずんだに。身も心もめちゃめちゃにされている味でした。(違

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました