けのひ堂 静岡店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目4-3 map map 地図
電話番号
0542665522
営業時間
7:00-22:00
定休日
年中無休
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 落ち着いたスペースのカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.04.28
    アクセスは非常に便利です。店内は落ち着いた雰囲気で、メニューもスイーツや飲み物も豊富で、選ぶのに苦労しました。駐車場も広いので、助かります。しかし少し値段が高いです。
  • 可もなく不可もなく、使える
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    南幹線沿いにある、一軒家のコーヒー店です。奥に広々と駐車場があるので停めやすい。私はキャラメルラテのようなもの、友人たちは、ハンバーグダブルなるランチを頼んでいました。ダブルとはその名の通り、ハンバーグが2枚。それなのに結構お得でいいです。特別に美味しいわけではないけれど、立地はいいし、居心地がいいので結構使えるなと思います。
  • とっても落ち着いた空間
    3.0 投稿日 : 2018.12.24
    落ち着いた雰囲気で広々とした空間です。紅茶とシフォンケーキを注文しました。また、近くにきたら、寄ってみたいなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました