ペッパーランチ イオンタウン姶良店

ステーキ

スポット詳細

住所
鹿児島県姶良市西餅田264-1 イオンタウン姶良・西街区3F map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995735129
営業時間
イオンタウン姶良に準じる
定休日
イオンタウン姶良に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コーンをブロッコリーに変更可に。
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    久々にきました。いきなりステーキでは以前から、コーンのブロッコリーへの変更が可能でしたが、ペッパーランチでもできるようになっていました。今回はワイルドカットの300gでした。
  • イオンフードコート内
    4.0 投稿日 : 2019.04.16
    姶良イオンフードコート内にある手軽に食べれるステーキ屋さんです。ビーフペッパーライスも勧めですが煙とにおいが残るので注意が必要です。あつあつの鉄板で余熱で焼きながら食べます。
  • 手軽にステーキ
    5.0 投稿日 : 2019.01.17
    ご存知、イオンタウン姶良のフードコート内になるペッパーランチで昼食をとりました。今回は、ペッパーサーロインステーキの240gを頂きました。薄めのサーロインですが、鉄板に2枚乗って出てきます。見た目はなかなかのボリューム。アツアツのステーキをお安くいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました