Petite Graine(プティ・グレーヌ)

洋菓子

スポット詳細

住所
岡山県総社市窪木911-1 map map 地図
電話番号
0866929676
営業時間
10:00-19:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 窪木シューはボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2020.05.30
    国道180線沿い総社から岡山に向かう途中、県立大入口のバス停すぐに一軒家風のこじんまりしたケーキ屋さんが見えます。ショーケースにはみずみずしい季節のフルーツを使ったケーキが並びどれもとても美味しそう。おすすめはお店の住所の地名がついた窪木シュー。直径11〜12センチほどのジャンボシュークリームで190円。持ってみるとカスタードの重みがずっしり。測ってみたら178グラム。200グラム近い重さ…丸々...
  • シュークリームが最高に美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.03.25
    シュークリームを購入しました。180円(税込み)でかなりボリューミー。濃厚なカスタードクリームがたっぷり入って、シュー皮は香ばしくサクサク。こんな美味しいシュークリームは食べたことがない!と言っても過言ではありません。是非、ご賞味あれ。
  • イチゴのショート
    5.0 投稿日 : 2018.12.23
    ママ友とのクリスマス会の時に、イチゴのショートケーキを購入しました。ずっと食べていたくなるような、幸せな味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました