ウェンディーズ・ファーストキッチン 鶴見ミナール店

ファーストキッチン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-1 ミナール 3F map map 地図
電話番号
0455712482
営業時間
7:00-22:00(L.O.21:45)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 丁寧な接客でした。
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    JR鶴見駅西口への連絡通路出口付近にあるウェンディーズ・ファーストキッチン。前回ちょっと不快な思いをした(別店舗ですが、)クーポンを持って再チャレンジ。こちらの店は対応もスムーズで笑顔も素晴らしい。逆にと言っては変だが、店内は薄暗く日高屋のような向き合いカウンターもあっておひとりさま席が多い感じです。無論私も一人でした。
  • ウェンディ―ズとコラボです。
    4.0 投稿日 : 2017.09.17
    ファーストキッチン・ウェンデーズというコラボ店となっています。店内も改装されており雰囲気が違いますが、ほかのハンバーガー屋と違ってビールも手依拠していました。今回はハンバーガー、ポテト、コーヒーという定番を頼みましたが次回はアルコールも飲んでみます。
  • Wendysに変わりました!
    5.0 投稿日 : 2017.04.22
    開店してから割と間も無かったので混んでましたが、ギリギリ座れました。持ち帰りも多かったです。ファーストキッチンのメニューも置いてありました。中もオシャレです。喫煙席が別れてますが、近くの席は少し匂います。ドアが開いたままなのでハエなども入ってきます。まだスタッフも慣れてないのかトラブルがあったり業務連絡がとても大きな声でした。ですが、中々見かけないのでwendysが出来て良かったです!1人席...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました