Guest House Lappy(ゲスト ハウス ラッピー)

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
広島県広島市東区若草町1-7 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825697939

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ウサギ小屋
    1.0 投稿日 : 2019.03.24
    初めまして。旅するスロッターけにちましましです。広島に、遠征させてもらった時のお話です。某日このラッピー(ウサギの名前と思いきや、LOVE&PEACEから来てるらしい。笑)に泊まりました。はじめに、印象が最悪でした。入るやいなや、挨拶もなし、お前誰?って言われたような気がします。8:2で言われました。と、同時に押し寄せてくるスパイシーな香り。カレーでも作ってるのかと思いきや、宿の...
  • ふざけんな!
    1.0 投稿日 : 2019.03.24
    ここの民泊終わってる!ゴミ!何でも金金金!飯マズイしゴミ!擁護!汚れ!きちがい!病気!歯周病!機会があればまた泊まりに行きます
  • 最悪です
    1.0 投稿日 : 2019.03.24
    従業員のおばさん態度悪い言葉遣いが喧嘩腰何度も手紙を部屋に貼りつけてくる内容は散らかさないでとかタバコは屋上でとかシーツを自分で出せとかしょーもない内容直接言えないのかな?良くあの接客で民宿やれると思います部屋の結露が凄くて布団が濡れてる部屋も匂いがこもって臭いしホコリ凄い備品で何度も金取られますそれなら最初から宿泊費上げとけ備品で1泊1000円くらい取られました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました