民芸食事処 池国

すきやき

スポット詳細

住所
長野県松本市大手4-10-16 map map 地図
電話番号
0263321451
営業時間
[ランチ]11:30-14:00
[ディナー]17:30-22:00(L.O.21:30)
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 飲み屋ではなく、お食事処です。
    5.0 投稿日 : 2018.08.19
    馬肉・牛肉・鶏肉など、肉料理を中心として食事が楽しめます。山賊焼き定食は、ご飯が良く進みます。馬刺しもGood。夏だったためチャレンジしませんでしたが、すき焼きなんかもあるみたいです。なお、瓶ビールはキリンとアサヒをそろえてます。
  • 昼間からすき焼き
    5.0 投稿日 : 2018.05.25
    みんな蕎麦屋に行列を作るのを横目にこちらの店へ。それでも昼食時間帯はひっきりなしにお客は訪れるので、早めに来店した方がいいかと。他の観光客は定食を頼んでいる人が多かったですが、自分たちは山賊焼きやタタキも含めて、ガッツリとすき焼きを頂きました。一口箸をつけたら、もう止まらないくらい美味しかったです。くさみなども全くないので苦手な人でも大丈夫だと思います。
  • うまうま山賊焼き定食
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    12時半くらいに、来店させて頂きました。地元のサラリーマンと、地元の方、2組しか居なかったので、とても居心地が良かったです。カウンターはなく、座敷のテーブル席のみ。1人なのに、座敷は贅沢でした(笑)山賊焼き定食はボリュームたっぷり、カラッと揚げてあり、重くてペリロと食べられました。キャベツのドレッシングもサッパリしていて、美味しかったです。お酒もあるので、昼飲みもできました。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました