松源寺

寺院
review

3.5

スポット詳細

住所
長野県下伊那郡高森町下市田4389 map map 地図
エリア
電話番号
0265353302
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 門前の一本桜が咲き誇り
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    松岡氏ゆかりの古刹。禅寺という質素な風合いに門前に咲くエドヒガンの古木が天下一品。松岡城跡公園とセットで。
  • 静かな里にひっそりと。
    3.0 投稿日 : 2017.08.15
    松岡城址の一角に建つ。大河ドラマ直虎ブームの最中に訪問したため、観光客で賑わっていたが、本来は静かな里にひっそりと建つ名刹といった印象です。
  • 桜の名所
    4.0 投稿日 : 2017.07.01
    なおとら効果で観光バスが何台がきていました。お寺の桜もすてきですが、そこから松岡城址公園に行くと、伊那谷を眺められるとてもすてきな場所もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました