肉のさかもと

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-6 map map 地図
電話番号
0666410508
営業時間
10:00-16:00
※揚げ物は売り切れ次第終了
定休日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 今度はビールを持ち込んで
    4.0 投稿日 : 2016.09.23
    地下鉄堺筋線恵美須町駅の一番南側も出口から地上に出たらすぐ。堺筋と平行に走る細い路地沿いにある店です。「新世界肉市場」の中の一軒で、揚げたてのカツでサンドイッチを作ってくれます。嬉しいことにイートインスペースもあって、私達はおとなしくビフカツサンドをいただいただけでしたが、後から入ってきたお兄さんはお持ち込みの缶ビールでコロッケと串カツを食べていました。ん-、そんなことをやってもいいんだ(笑)
  • 厚いビーフがガツン
    3.0 投稿日 : 2015.04.01
    新世界市場の入口にあって、1500円のでかいビーフカツサンドの看板がど迫力でした。私は小さいのをいただきましたが、肉そのものうまみを大事にしているからでしょうか、味付けはかなり薄味。厚いビーフがガツンときて、価値あるビーフカツサンドだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました