ステーキ宮 尼崎立花店

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市栗山町1-23-41 map map 地図
電話番号
0664296888
営業時間
[月-木]11:00-22:15
[金]11:00-23:00
[土日]10:00-23:00
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ステーキ・ハンバーグのレストランです
    4.0 投稿日 : 2020.03.13
    山手幹線沿いにお店があります。前から気になっていたレストランです。今回初めて行きました。駐車場が広いです。待ち時間が長そうに思いましたが、それほどでもありませんでした。ステーキやハンバーグの種類が多く、どれを注文しようか迷いました。お肉もですがソースもおいしかったです。デザートも食べました。
  • 宮ソースが絶品!
    5.0 投稿日 : 2019.06.30
    ハンバーグとステーキが食べたくて夫婦でいきました。宮ソースが大好きで、ソースも買って帰りました!笑 夫婦とも、外食チェーンではステーキ宮のハンバーグが一番好きです。人気店なのでかなり混みます、車は道まで並びます。
  • ステーキソースが美味
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    いろんなステーキが食べられます。熱々の鉄板で出てきて、食欲がそそられます!ソースが色々選べるのですが、ステーキ宮ソース(名前間違えてるかもしれません)がめちゃくちゃ美味です。お持ち帰り用にも買って帰りました(笑)まだぜひ行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました