洋菓子&銘菓 ナカヤ

洋菓子

スポット詳細

住所
北海道砂川市東一条南10-2-13 map map 地図
電話番号
0125522575

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼きたてのアップルパイ
    4.0 投稿日 : 2020.11.08
    日曜日の12時頃に行きました。駐車場も混雑してました。30分くらい待ちましたが、焼きたてのアップルパイを食べることができます。
  • 期待に応えるアップルパイでした
    5.0 投稿日 : 2019.09.20
    レストランではありません、お菓子屋さんです。有名なのでどんな大きなお店なのかなと思っていたら、こじんまりしたかなり古いお店で、好感。開店直後でしたが、訪れた時は待ちなしでした。家内が切望していたアップルパイ、甘いものが苦手でなければどなたも○ではないかな、と思われる美味しさでした。現金オンリーです。
  • 焼きたてのアップルパイ
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    砂川の国道12号線沿いにあるお菓子屋さん。ケーキや和菓子もありますが、アップルパイで有名です。夕方に行きましたが、次から次へと焼きあがるので、焼きたてを買うことができます。焼きたても美味しかったですが、冷めて馴染んでからも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました