ビアードパパ 池袋西口店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都豊島区西池袋1-1-36 池袋駅B1中央自由通路西口 map map 地図
電話番号
0359538500
営業時間
[月-土]10:00-22:00
[日祝]10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サクサク
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    池袋西口駅ナカにあるシュークリームのお店。通るたびにいい匂いが漂ってきます。サクサクで濃厚なクリーム、相性抜群です。お土産にも最適ですね。
  • 色々なフレーバーのシュークリーム★
    3.0 投稿日 : 2019.08.02
    色々なフレーバーが楽しめるシュークリームのお店です。お洒落感はありませんが気軽にシュークリームが購入出来るのでちょっと思い付いた時に利用する事が出来ます。八月からの夏限定わらび餅シュークリームが楽しみです。
  • イイ匂いに誘われて
    3.0 投稿日 : 2019.04.25
    いい匂いがしてきたので思わず立ち止まってしまった。池袋西口の地下にある シュークリームの専門店である。シュークリーム一個から手軽にテイクアウトできるのがよい。持ち帰りの時間に合わせて保冷剤を用意してくるのくれるのも気が利いている。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました