築地 銀だこ プレ葉ウォーク浜北店

たこ焼き

スポット詳細

住所
静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北内 map map 地図
電話番号
0535842624
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 年末大感謝祭
    4.0 投稿日 : 2020.12.05
    年末大感謝祭で390円+税という事で夫に買ってきてもらいました。久し振りでしたが安定の味、美味しかったです。
  • 銀だこの日
    4.0 投稿日 : 2020.09.05
    銀だこの日イベントで8月3日にチケット購入、23日に引き換えました。蜜を避けるため分散されたイベントでしたが、やっぱり列になっていました。
  • 安定したおいしさ
    4.0 投稿日 : 2018.12.19
    ショッピングモール、プレ葉ウォーク浜北内にあるお持ち帰り専門のたこ焼き屋さんです。全国チェーンの銀だこですが、最近あまり食べておらず、久しぶりにいただきました。いただいたのは最もスタンダードな普通のたこ焼き。表面はカリっと、中はトロっとしていて、なかなか美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました