牛窓ヨットハーバー

その他のレジャー/アウトドア施設

スポット詳細

住所
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5414-7 map map 地図
電話番号
0869345160
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 景色よい
    4.0 投稿日 : 2018.09.13
    曇っていて天気はいまいちでしたが、たくさんのヨットを見に行きました。停泊しているすぐそばまで、行け、沖にもヨットがちらほら。山を見ても、海を見ても、風景が素敵でした。併設の建物もおしゃれでした。
  • 日本のエーゲ海ならでは
    3.0 投稿日 : 2017.12.31
    この施設があることこそが、牛窓の価値の証明のような気がする。よく似合っている施設だ。まったくヨットはやらないが、ハーバーにヨットが並ぶ光景や海原を三角帆が滑る場面は、見る側もリゾート気分にさせてくれる。クラブハウスもいい。ヨットを、というよりも大型帆船を見るような建物だ。ガラス張りの素敵な建物。一般の飲食に開放したらロマンチックな風景ではやると思う。
  • 牛窓は日本のエーゲ海
    3.0 投稿日 : 2017.02.20
    牛窓は日本のエーゲ海と言うようで、その雰囲気を醸し出す景観の一つがこのヨットハーバー。牛窓の湾の中にあって、泊まったホテルからもよく見えました。瀬戸内海の穏やかな海にも合っていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました