BISTRO Deux et Deux(ビストロ ドゥ エ ドゥ)

フランス料理

スポット詳細

住所
石川県小松市沖町へ6-1 map map 地図
電話番号
0761251515
営業時間
11:30-14:30(L.O.13:30)/17:30-22:00(L.O.21:00)
定休日
駐車場
あり 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 女子会
    4.0 投稿日 : 2020.02.15
    コースを頼んで女子会をして、遅くまでお邪魔してしまいました。個室っぽくなっていて、気兼ねなく話せるので、女子会にぴったりです。コースもおいしく、お腹いっぱいでした。もう少し量が少なくてお安い方がうれしいかな。
  • ランチに訪問
    3.0 投稿日 : 2018.09.08
    予約してあったのですが、人気店なのか満席でした。店内はかなりおしゃれです。ランチメニューからパスタを頼みました。味は普通でした。ケーキも可もなく不可もなくって感じで、印象に残らなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました