nichinichi(ニチニチ)

パン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448196631
営業時間
10:30-18:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいパン
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    ずっと気になっていて、やっと購入できました。ハードのぶどうパンやクルミパンが300円台とお値段はお高めですが、美味しいです。食材のセレクトショップなど、都心でもあちこちで売ってくださるとうれしいなあ。
  • 通いたくなる味
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    新百合ヶ丘で評判のあるパン屋さんで、近くまで来たので伺わせていただきました。駅から歩ける距離ですが、緩やかな坂道をのぼっていくことになるのでほどよく食欲もわいてきます。味や食感に極端にエッジが効いているというより、優しさを感じるような、毎日食べたくなるようなおいしさでした。種類もなかなか豊富で、「しんゆりフォカッチャ」という地元の野菜を使ったものにカレーパンといった惣菜パン系、「ラムレーズンフラン...
  • お土産にぴったりな箱入り食パン
    5.0 投稿日 : 2019.03.07
    平日10時過ぎでしたので予約無しで食パンが買えました。ふんわりモチモチな高級食パン。人気の黒川卵の厚焼きサンドはプリンみたいな厚焼き玉子。ミルクフランスもベーコンエピも美味しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました