PURNIMA(プルニマ)

インド料理

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区女池5-3-16 map map 地図
電話番号
0252844544

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お腹いっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    ホリデーランチのCセット(1,250円)エビカレーの激辛を注文しましたが、期待した辛さは感じられず、ちょっと残念。喫煙可とあったのですが、食事中にタバコを吸う人もなく、最後まで快適に美味しくいただきました。
  • 本格ネパール料理
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    とにかくカレーが本格的です。ナンも焼きたてですごく大きいのに、もちもちで軽く食べられてしまいます。店主のネパール人の方も気さくで面白いので、何度でも行きたいぐらい。
  • ナンが熱々でしかももちもちしているのが最高です
    4.0 投稿日 : 2017.12.09
    ナンが熱々でしかももちもちしているのが最高です。カレーも数種類選択が可能なので、ビーフを選択、ナンとの相性も良かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました