BURGER&MILKSHAKE CRANE(バーガーアンドミルクシェイク クレィン)

ハンバーガー

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田6-16-3 map map 地図
電話番号
0368060026
営業時間
11:30-21:30(L.O.21:00)
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大満足なハンバーガーとシェイク
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    休日の昼だと行列になりがちですが、回転が早いので少し待つだけで入店できます。ハンバーガーはどれも満足できるボリュームと味です。シェイクも美味でした。
  • 行列必至なのかな
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    空いてるであろうコロナ騒ぎの時に訪問でも、行列していました。並んでる時に注文を取るので、着席してからは運ばれてくるまでが早いです。エッグチーズとタルタルチーズエッグを注文。行列してても、四人席でも相席させないのが良い。しかし、食べ終わっても長居する客が居るのは如何なものかと思ってしまった。バーガーのバンズは甘味あり香ばしく好きでした。肝心のお肉とレタスなどのバランスがバラバラだったので...
  • チーズの存在感
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    みんながおすすめしていたハンバーガーを食べに来ました。スーパーチーズバーガー。名前の通り、ほぼチーズ。お皿にはみ出るほどのチーズが挟まれてあります。もはや挟まれるというより、チーズの上にハンバーガーが乗っているといっても過言ではない。ボリューム満点で肉厚ジューシー、濃厚なチーズも絶品。なかなか食べることのないハンバーガーでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました