武芸川温泉

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
岐阜県関市武芸川町八幡1558-7 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0575453011
定休日
不定休
駐車場
あり
備考
Wi-Fiあり
喫煙所あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アフタヌーンメニューがお得
    3.0 投稿日 : 2020.08.08
    武芸川温泉の館内レストランです。ここで頂いたのは「唐揚げビールセット 570円」。ビールセットは13-17時のアフタヌーンメニューです。唐揚げは3個で。これがまたカリッとしてて期待以上に美味しかったです。これはコスパ高ですね。総じて、好印象なお店でした。
  • 15時過ぎがお得!
    4.0 投稿日 : 2019.05.28
    昔訪問しましたが2年前?改装したみたいで、きれいでした。平日@680で岩盤浴込。コスパめちゃいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました