蕎麦きり 京橋 山茂登 京橋エドグラン店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン B04 map map 地図
電話番号
0332810009

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鼻に抜ける香りがいいですね
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    この界隈は日曜日は閑散としていますが、この店はやっていました。天ぷらせいろをいただきました。細打ちの香りよい蕎麦で、のど越しが良くて、鼻に抜ける香りがいいですね。
  • お酒を飲むにも楽しめるお店
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    日本酒が各種取り揃えられています。また、お酒に合うお品がたくさんあって楽しめました。蕎麦の刺身、蕎麦の芽の入ったじゃこサラダ、アボカドとカマンベールチーズの天ぷら、だし巻き卵、肉豆腐、そしてせいろ…。私には、どれも美味しかったです。いいお店を見つけたと思います。
  • 上品なお蕎麦
    3.0 投稿日 : 2018.11.06
    エドグラン地下にあるお蕎麦やさん。天ぷら蕎麦なんかは千円超えます。味は普通。割と広々してますのでゆっくり食べられるけど、お昼時は混みますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました