台湾料理 あじ仙

その他各国料理

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市白楽町119-1 map map 地図
電話番号
0864340066
営業時間
11:30-23:00
定休日
駐車場
あり 25台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 台湾料理
    3.0 投稿日 : 2019.06.30
    この日は5人でワイワイと。注文したのは、酢豚、レバニラ、エビマヨ、ほうれん草など。酢豚が、いわゆる中華料理で よくある餡のやつじゃなくて 酢のきいた味で美味しい。追加で大好きなピータンも注文しましたよ。友達は、ここのラーメンが好きですが 私はラーメンには、さほど魅力を感じません。
  • 気軽に入れるお店
    4.0 投稿日 : 2018.11.29
    ラーメンが食べたいねと思っていたところ、こちらを教えてもらい初めて入ってみました。台湾ラーメンに100円追加で蒸し豚を付け、」700円程度。お安くておいしいお店だと思います。
  • ランチで利用しました。
    3.0 投稿日 : 2018.09.16
    土曜日のお昼時のため、かなり混んでいましたが席に案内してもらいました。メニューを見ると、台湾ラーメンが一番人気でしたが、あえてジャージャー麺670円(税込)を注文しました。店内は家族連れの方が多くとても賑やかでした。麺は細麺でしたが、タレとよく絡みおいしくいだきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました