Booth Net Cafe & Capsule(ブース ネット カフェ アンド カプセル)

カプセルホテル

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町1-15-5 7Fフロント map map 地図
電話番号
0332004908
営業時間
24時間

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 快適でお得
    5.0 投稿日 : 2018.07.10
    オープンカフェで2時間500円!安いしソファも綺麗でネットも使えました。トイレも広いしメイクブースもあって大満足。コーヒーメーカーやドリンクバー、ソフトクリームもあるので暇つぶしには最適です。お洒落な内装でおすすめ!
  • 泊まりも時間潰しも○!
    4.0 投稿日 : 2017.10.30
    5時間滞在プランを利用。施設は綺麗で漫画や雑誌も新しいものや話題のものが揃っていて良かったです。カプセルでの宿泊も利用しましたが、こちらも綺麗だったので安心して利用できました。ちょっとだけフロア内が暑いのが残念だったけど、そこは各自の温度調節でなんとかなるので、ご愛嬌かなと…終電を逃した時や、時間潰しにふらっと立ち寄るのに良いです。立地が歌舞伎町のど真ん中って感じなのであまり遅い時間の女...
  • 設備が古い
    1.0 投稿日 : 2017.08.08
    早朝に新宿出発のために一泊しました。テレビは故障してるし、時計も点滅したままで故障。エアコンもキツすぎて寒くて眠れませんでした。その割に3980円で、カプセルとはいえ割高な感じがします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました