台湾料理福味居

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
群馬県高崎市貝沢町953-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273611988
営業時間
[ランチ]11:00-15:00
[ディナー]17:00-24:00
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ボリューム重視の方には大変おすすめです。
    4.0 投稿日 : 2018.12.15
    ボリューム重視の方には大変おすすめです。フルサイズのチャーハンとラーメンでなんと350円です。正直、私の食べきれませんでした。お味はごく普通と言ったところですが、この安さは正義ですね。
  • ランチを食べに行きました。
    3.0 投稿日 : 2018.10.08
    家族でランチを食べに行きました。訪れた時間は11時30分頃です。駐車場は8台程度止められる感じです。店内はかなり広く、ある程度仕切りのある個室風の作りとなっていました。ただ隣との仕切りは完全ではなく、2組しかお客さんがいないにもかかわらず、すでに昼間っから酔っているお客さんの隣の部屋に案内をされ、タバコは臭いは大声で汚い言葉で会話するはと、大迷惑なのもあまり気にしてくれないような接客でした。店員さ...
  • 激辛台湾ラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.10.08
    ランチを食べに行きました。激辛台湾ラーメンを注文。辛い。麺を啜って食べるとむせます…子供が海老チャーハンを注文しましたが、海老はチャーハンの上に2つほど乗っているだけでした。これで海老チャーハンと呼ぶのはどうかと。ただ、お味は良かったです。しかもかなりのボリュームで2人前くらいありそうなチャーハンでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました