炭焼きレストランさわやか 新静岡セノバ店

その他洋食

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ内 map map 地図
電話番号
0542511611
営業時間
新静岡セノバに準じる
定休日
新静岡セノバに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 静岡のご当地ハンバーグをいただきです♪
    5.0 投稿日 : 2022.12.01
    静岡で有名な100%ビーフのハンバーグチェーン店って」ことで、TVでも紹介されてた通りの美味しい味わいでした♪肉感が強く、満足感もある逸品でした
  • 美味しいですが
    4.0 投稿日 : 2021.09.04
    静岡でしか食べられないことで有名なハンバーグ。こちらのお店は静岡駅からも近く、電車で行く人にも使いやすい。ショッピングモールの中なので、待ち時間に他のお店に寄ったりできるのも○。ハンバーグは確かに美味しく、スタッフの対応も丁寧でいいのですが、果たして何時間もまって食べる価値はあるのか、そこはちょっと疑問。待ち時間60分以下ならまあ良いかなぁ、という感じでした。
  • 思い出のハンバーグ
    5.0 投稿日 : 2021.03.07
    今の妻が彼女だった時に初めて一緒に行った思い出の店です。私はまださわやかのことを知らず、通常のハンバーグだと思い普通に食べました。そのおかげで、良い意味のサプライズで、とても美味しくハンバーグを食べれました♪お値段もお手頃なので、是非また行きたいです(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました