Bayside Place(ベイサイド プレイス) 博多

複合施設/商業施設

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区築港本町13-6 map map 地図
電話番号
0922817701
営業時間
[レストラン]11:00-22:00
[ショップ]10:00-20:00
[波葉の湯]10:00-23:00※一部店舗により異なる
駐車場
あり(有料)
備考
駐輪場あり
バイク駐輪場あり
多目的トイレあり
喫煙所あり
AEDあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 普通
    3.0 投稿日 : 2022.11.28
    平日の昼に行きましたが、寿司店だけは賑わってました。全体的にさみしい感じがしますね。フェリーを使わなければ行かないとこでしょうかぁ。
  • 寂しい感じ
    3.0 投稿日 : 2022.11.28
    博多港旅客ターミナルにあるショッピング センターです。港なので仕方ないですが、アクセスはそんなよくはないですね。コロナの影響で実際に港の利用者が少ないせいか、週末にも関わらず閑散と開いていました。アクセス的にわざわざ買い物のみで来る人少ないんでしょうね。
  • 大きな水槽も
    3.0 投稿日 : 2022.06.10
    壱岐に行く際に高速船を利用。第一ふ頭ターミナルには大きな水槽。ウミガメも泳いでいた。商業施設があるほか、前にはポートタワー(行った日には休みだった)もある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました