まるいちらぁめん 東舞鶴店

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府舞鶴市南浜町27-5 map map 地図
電話番号
0773620115
営業時間
10:30-21:00(L.O.20:30)
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 野菜たっぷりと出てきます。
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    野菜たっぷりのちゃんぽんがあっさり、どっしりで美味しいです。食べていてもなかなか麺は出てきませんでした笑時折食べたくなる味です。
  • ちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2017.03.31
    ラーメン屋さんですが、迷わず舞鶴味噌ちゃんぽんをおすすめします。野菜たっぷりでシャキシャキしていて、麺もモチモチ。味噌スープも濃すぎずコクがあり、全部飲み干してしまいました。
  • 結構繁盛してます
    3.0 投稿日 : 2016.06.28
    東舞鶴駅近くにあるショッピングスーパーらぽーるにあります。行ったのがお昼12時頃だったので、待ちました。カウンターとテーブルあとお座敷がありますが、できたらゆっくり食べたいので、テーブル席にしてもらいました。スタッフさんは威勢が良いです。注文したのは「舞鶴味噌ちゃんぽん」たっぷりの野菜(350㌘)にちゃんぽん麺、スープにブレンドするお味噌は地元「大阪屋」の生味噌を使ってます。見た目よりあっさりして...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 行永436駐車場

          parking icon 864m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa 舞鶴市行永駐車場

          parking icon 1292m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました