俺のBakery(ベーカリー) 恵比寿ガーデンプレイス店

パン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス・エントランスパビリオン内 map map 地図
電話番号
0362770457
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レーズンパンもおいしい
    4.0 投稿日 : 2021.10.20
    和とレーズンパンを購入。普段はレーズンパンなど食べないが何となく買ってみた。家でバターのせじっくり焼いて食べたがすごくおいしかった。レーズンもたっぷり入っており満足の一品。 和も普通においしくまた購入しても良いかなと思うが、家の近くに沢山有名店もあり食パンであればそちらの方が安いのでリピするより食べたことない人にちょっとした手土産にいいかもしれない。
  • テイクアウトにはちょっと
    1.0 投稿日 : 2021.05.29
    恵比寿店にて銀座の食パン「香」一本を購入しました。が、焼きたての為ビニール袋に入っておらず、手提げ紙袋も閉じられない為、食パンが丸見えの状態。自宅が遠方の為公共交通機関を乗り継ぎ帰宅。家族に医療従事者と喘息の子供が居るので、コロナ禍で感染が怖くて、剥き出しの食パンにウイルスが付着していたら怖いので食べる事なく捨てました。もう少し持ち帰りやすかったらと思います。なので、星は無しです。
  • 店員さんの良い・悪いの振れ幅が大きい
    4.0 投稿日 : 2021.02.11
    今月いっぱいで閉店の恵比寿三越で買い物前寄りました。パンは納得の美味しさです。コーヒーは美味しいのですが、店内だったらせっかくならあったかいマグで出してほしかった。。。余談ですが、、、三越同様こちらも閉店?と思い「こちらも閉店されるんですか?」とある店員さんに聞いた所「は?何でですか?」と聞き返してきて驚きました。「三越が閉まるんで、、、、」とお答えしたところ「あー、あっちとは別なんで」と...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました