空間舎

カフェ

スポット詳細

住所
東京都八丈町大賀郷8144-1 map map 地図
電話番号
0499624154
営業時間
13:00-17:00
定休日
火、金、2月

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • センスがいいおしゃれなカフェ、癒される!
    5.0 投稿日 : 2020.01.09
    落ち着いててセンスのいい、おしゃれなカフェです。食事のところかと思ったけどお菓子を食べたりお茶をするのがメイン。海岸から少し入った林の中なので海は屋上のベランダに登らないと見えない。車で入っていくのは秘密基地への探検みたい。この島ではトップクラスのカフェだと思う。
  • オシャレで落ち着く
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    島でこんなにオシャレなカフェがあるとは!お庭もとっても素敵。明日葉チーズケーキも美味でした!女子にはおすすめです!
  • 島のお洒落なカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    3時頃行ったら混んでいましたが座れました。あしたばのかき氷を食べました。美味しかったです。夕方には閉まってしまうので気をつけて。海がそこそこ近いけど海は見えません。外のテラス席も気持ちがよさそう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました