Cafe ailes(カフェ エール)

カフェ

スポット詳細

住所
島根県松江市袖師町7-16 map map 地図
電話番号
09064155400
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 以前から前を車で通りました
    3.0 投稿日 : 2020.04.28
    以前から前を車で通る度に気になっていたので友人からテイクアウトの紹介を受けたのをキッカケに初めて遅いランチに入ってみました。日替わり定食690円のを頂きましたが昼時間が過ぎていたからかコロナウイルスの影響か分かりませんが私だけでユッタリと過ごしました。まあ居心地の良さそうな喫茶店かなあ。
  • 日替わり弁当690円が人気
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    近年、移転してきたカフェのようだ。ランチも提供していて、日替わり弁当690円が人気だ。おかずがしっかりはいっている。味噌汁も美味しい。カレーも売りのよう。サラリーマンからおばちゃん組までで賑わっている。カウンターが比較的多いが、テーブル席もある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました