efterratt(エフテレット)

レストラン

スポット詳細

住所
富山県富山市才覚寺760 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764615343

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上品な甘さ
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    ケーキが食べたいなと思ったらここへGO!ただ人気のお店なので、午後になるとかなり売り切れてしまうため、訪問するなら午前11時前ごろがオススメクロワッサンなどのパンも手に入れられるかもしれません各種クレジット使えますが、現在VISAのみ5%還元対象です
  • 私の好きなケーキ
    5.0 投稿日 : 2019.04.01
    私の中でここのケーキが一番です。何かの記念とかは取り敢えず考えないで食べたくなった時にはここのケーキしか思いつかないしよその店に行こうとか考えないです。個人的にここのチョコ系の物が好きですが季節のフルーツを取り入れた物も絶品です。年配の方にもお勧めです。
  • モンサンクレール出身のオーナーさん
    4.0 投稿日 : 2018.09.12
    オープン以来、2度目の訪問です。モンサンクレール出身、氷見のケーキ屋さんの息子さんがオーナー。富山空港近くにひっそりとあります。購入したケーキはこちら。☆シブスト☆アプリコットのシブスト。10日間の限定商品とのことで、これ目当てで行きました。12:30頃に行って最後の1つをゲット(о´∀`о...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました