幸せのパンケーキ 吉祥寺店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール 301 map map 地図
電話番号
0422212222
営業時間
[平日]10:30-19:30(L.O.18:45)
[土日祝]10:00-20:30(L.O.19:40)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 中がフワフワトロトロパンケーキ
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    中がフワフワトロトロパンケーキ。好みがわかれるのでは、と思いますが、概ね人気のようですね。私は一度食べたら十分。並んでまで食べようとは思いません。ピンポイントな比較ですが、浜松のラ・プルマンカフェで提供されるのはこのタイプの中がフワフワトロトロです。浜松のは、外のパリッと感が際立っていましたが、こちらの外側はそうでもない。浜松の方がこだわりを感じました。プレーンなパンケーキは1000円、果物を乗せ...
  • これなら並びます!
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    日本的なフワフワなパンケーキです。タイミングによる様ですが、50分くらい待ちました。でも、期待していたよりずーっと美味しい!そして、思ったより速く提供されます。騙されたと思って、一度は行く価値ありです。
  • 美味
    5.0 投稿日 : 2019.02.25
    レンガ館モールの中にある人気のパンケーキやさん。混んでいても、待つための椅子などが多めにあるのが、親切な印象でした。パンケーキは名前負けしない本当に幸せ気分になれるパンケーキでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました