稲荷社

神社

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市多摩区登戸2297 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449118051

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 立派な稲荷神社
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    ランニングしている際に通りかかりました。表の鳥居は大きな通り側ではなくて裏側の方にあります。すぐ脇に県道3号線津久井道の陸橋があるのでこれが建設された際に表参道が失われてしまったのかな。
  • 秋祭り
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    普通の神社ですが、9月の初めの秋祭りが、神楽もで店も多く有り楽しいです。登戸駅からは15分くらい歩きます。
  • 登戸陸橋の脇に
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    県道津久井道が多摩川を越えようと陸橋に立ち上がりしな、その北側にお宮さんの屋根が見えます。それがお稲荷さんです。小田急線あるいはJR南武線登戸駅から徒歩10分弱でしょうか。登戸は多摩川を渡る旧脇街道の宿場町だったのかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました