しゃぶしゃぶ酒屋 しの平

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南3条西5-14 三条美松ビル 3F map map 地図
電話番号
0112318863
営業時間
[火-土]18:00-21:00
定休日
日、月、不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • しゃぶしゃぶが食べたくて札幌の友人からお勧めされたお店です。食事はコースで8000円から。札幌では中々の高級店です。料理はきめ細かな仕事が施されていて味もおいしい。何より女将さんが明るく丁寧。気持ちよく食事ができました。
    5.0 投稿日 : 2020.01.19
    しゃぶしゃぶが食べたくて札幌の友人からお勧めされたお店です。食事はコースで8000円から。札幌では中々の高級店です。料理はきめ細かな仕事が施されていて味もおいしい。何より女将さんが明るく丁寧。気持ちよく食事ができました。
  • しゃぶしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2019.01.20
    2度目の訪問満席でした。やっぱりお出汁が絶品ですね。二人で二万行かないくらいのお会計でした。接待や北海道のお肉を召し上がりたいグルメのゲストのおもてなしにもぴったりな大人のお店です。
  • 一人前に分けてくれます
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    雑居ビルの3階にある小規模なしゃぶしゃぶ店です。お肉は牛、豚、羊があり、牛・豚のセットを食べました。前菜として食べたカルパッチョやしゃぶしゃぶの鍋も一人、何でも分けて出してくれるので食べやすかったです。レタス、きのこ、葱と肉をおろしポン酢、あごだしで頂きましたがあごだしの方が好みでした。地震後でしたが鵡川のししゃもがあり天ぷらで食べましたが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました