あっぷるぐりむ 長野栗田店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
長野県長野市栗田西番場333-1 map map 地図
電話番号
0262278585
営業時間
[日-木]11:00-22:00
[金・土]11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ハンバーグがおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    長野市の東口から車ですぐのところにあるファミレスです。ハンバーグがジューシーでとてもおいしい。やや値段は張りますが、食べる価値があると思います。平日の昼時はマダムたちで混雑するので、なかなか座れない人気店です。
  • 美味しくいただきました
    3.0 投稿日 : 2018.10.18
    ランチタイムに伺いました。お店広くかすかにBGMが流れており店内は明るい雰囲気です。お客は地域の1人とサラリーマンが多かったように思います...
  • 地元のファミレスチェーン
    4.0 投稿日 : 2016.10.12
    長野県を中心に新潟・富山エリアに展開するファミレスチェーンです。グループ客も多く、かなりのにぎわいを見せていました。それもそのはず、全国チェーンのファミレスよりも、味は一段階上だからでしょう。ファミレスが流行らなくなって久しいですが、内容で勝負して頑張ってほしいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました