星乃珈琲店 トレッサ横浜店

星乃珈琲店

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟2F map map 地図
電話番号
0455464580
営業時間
10:00-22:00(LO 21:30)
[モーニング]Open-11:00
[ランチ(平日)] 11:00-14:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大きなサイズのコーヒーもあります。
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    普通サイズのカップよりも1.5倍大きなサイズのコーヒーもあります。コーヒーはどれもドリップで淹れてもらえます。お昼のランチメニューもあります。
  • 珈琲とパンケーキの出てくるタイミングが残念
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    2人でピザトースト、パンケーキ、アイス珈琲を注文。珈琲もパンケーキも美味しくて満足なのですが、食べ物と飲み物が提供されるタイミングが悪いというか、もう少しなんとか出来ないのかな、というのが正直な感想です。ピザトーストがでてきて、食べ終わるころに珈琲が、そして飲み終わる頃にパンケーキが。以前、他の店舗に行った時もそうだったので仕方ないのかな。
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    時間調整で使用しました。暑い日でしたが店内のエアコンが程良く強く設定されており心地よかったです。コーヒーはHOTを頼みました。男三人での訪問でしたし予定がありサイドメニューは美味しそうでしたが注文しませんでした。本当に美味しそうでした・・・・。店員も落ち着いており雰囲気良かったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました