BAKE CHEESE TART(ベイク チーズ タルト) グランデュオ立川店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川内 map map 地図
電話番号
0425402181
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大好きチーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    立川グランデュオにあるチーズタルト専門店です。焼き立てを1個から購入できますし、贈り物にも。レモンが利いたタルトで、チーズ嫌いの方でもおいしくいただけると思います。甘さ控えめなので、男性にも喜ばれます。
  • 駅構内のチーズタルト屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.10
    立川駅構内にあるチーズタルトのお店です。いつもお店から良い匂いがします。定番のチーズタルトの他、季節限定のフレーバーもあり、毎回楽しみにしています。
  • 立川駅にくると。。。
    4.0 投稿日 : 2019.02.14
    立川駅にくるとついつい買ってしまう(笑)その日はもちろん美味しく次の日でもレンジで少し温めて。。。ちょっとしたお土産でも喜ばれます。1個200円で幸せにご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました