ハセガワストア 五稜郭店

その他コンビニ

スポット詳細

住所
北海道函館市五稜郭町4-1 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138523511
営業時間
7:00-24:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • シンプルだけどうまいやきとり弁当
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    五稜郭タワーの近くにあるハセガワストア(通称ハセスト)。函館バス五稜郭公園入口バス停(五稜郭バス停の次で、函館駅からは亀田支所経由のバスなら停まる)近く。五稜郭タワーに近いとはいえ、基本的には地元向けのハセストで、イートインスペースもありますが、持ち帰り客の方が多い気がします。オーダー用紙に記入し、お金を払うとやきとりを焼きはじめるのは他のハセストと同じ。豚肉(道南地域では、焼きとんでも「やきとり...
  • 安定の美味しさ。
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    ハセガワストアといえば、やきとり弁当!!!いつも小サイズでタレにしていますが、シンプルなのに本当に美味しい。のりも食べやすい大きさに箸で簡単に切れます。蓋で一気に串が抜けるようになっているようですがわたしには難しかったです。
  • 安定の美味しさ
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    函館に来るたびに、焼き鳥弁当を食べています。ホテルに近かった五稜郭店を利用しましたが、安定の美味しさでした。利用はしませんでしたが、イートインスペースもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました