ハセガワストア ベイエリア店

その他コンビニ

スポット詳細

住所
北海道函館市末広町23-5 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138240024
営業時間
7:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ご当地のイートインできるコンビニ
    5.0 投稿日 : 2023.04.28
    「函館の人のソウルフードはハセガワストアとラッキーピエロ」とタクシーの運転手さんから聞きました。やっぱりここでは、定番のヤキトリを食べないと。。テイクアウトの予定でしたが、店内に入ると焼いている匂いと音につられ、予定変更、飲食スペースで食べました。ヤキトリですが鶏肉ではなく豚肉です。普通に美味しかったです。札幌のご当地コンビニはセイコーマートでしたが、函館のご当地コンビニはハセガワス...
  • 朝食はここで調達
    4.0 投稿日 : 2023.03.05
    宿泊していたホテルから徒歩30秒だったので大変重宝しました。開店早々は仕込みでお店のスタッフは大忙しですが、7時半頃には豚汁やおにぎりの用意ができるので余裕を持って朝ご飯を買い込む事が出来ます。人気のやきとり弁当も7時半すぎには購入できると思います。
  • タレもいいけど
    3.0 投稿日 : 2021.07.17
    塩味も好きたれの味が少し濃くて私は、塩味が好き食べるときは、蓋をしたまま、串を容器のくぼみに挟み一気に焼き鳥を抜く

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました